あそんで!ディズニーぬいぐるみ レディ!

かわいいーっ!!!
と、オッサンが言うのもアレですけど
このシリーズ、なかなかな可愛いらしさですよ!!

最近じゃ子供が口にしても大丈夫なように毛足の短いものが多い中で、これは大人ターゲットのキュン死レベルな可愛いらしさ!

ちょっと猫背
抱っこした時に完璧になるフォルムですね!

しかもこの触り心地が素晴らしい!
ちょっとしっとりとしたしなやかな、柔らかくていつまでも撫でていたくなるような…

さすがセキグチさん!
いい仕事しましたねっ!

お値段もお手頃で
ちょっと飾っておきたくなる大きさ
これはたまらんですよ!

他にもマリー、シンバ、ラッキーが入荷していますので、また次回にでも!

#ザッカニア
#ZACCANIA
#ディズニー
#DISNEY
#わんわん物語
#レディ
#セキグチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です