ミニー&フィガロの傘立て!

ミニーもフィガロも表情が良くないですか!?
特にフィガロ!
ちょっと小さい?
ピノキオに出てきた時に比べるとちょっと小柄に見えるけど、そこも可愛いですよね💕

ミニーの飼っているネコですが
ピノキオに出てくるフィガロも同じキャラの設定なんですよね

やっぱりこのくらいの大型インテリアはいいですね😊
飾ってあるだけで雰囲気が変わっちゃう
ディズニー気分がぐぐっと上がります!😆

傘を立てなくても、リビングやお部屋に飾っておくだけでも嬉しくなっちゃう😊

だんだんと在庫も減ってきている大型の型物は、欲しい!と思った時に買っておくのがオススメ。
廃盤になる前にゲットしてください!

#ザッカニア
#ZACCANIA
#ディズニー
#DISNEY
#ミニー
#フィガロ
#セトクラフト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です