ファンタジア トートバッグ、ランチトート、クッションカバー!

これねー!
いいんですよ!!😆

ゴブラン風のデザインで
織り込み具合というか、デザインがいい!!
タグもキチンとファンタジア!
ホウキのデザインもロゴもバッチリ!!✨

もーホントに、どれもこれも捨てがたいんですよ!
全部揃えて飾っておきたい衝動に駆られます!

でも、使えないな〜笑
飾っておくだけになっちゃうかなぁ〜

いやいや、
1、飾る用
2、使う用
3、保管用
ヲタ買いだな笑😆

実際に、店頭でみ在庫を持って扱ってます
欠品するとショックなもので

とは言え、
本当ならポーチとラグマットもあるのにっ!!
発注してるけどぜんぜん入荷が無い!!
このまま廃盤になってしまうのか!?

いやいや、ラグは新商品の案内で来てたからこれから出てくる!ハズ!!
期待して待ってます!!!

ラグ買っても

踏めねぇー!!笑

タペストリー的な飾り方ですね!!

一度は廃盤になったのですが、復活してきたシリーズです
次はいつ廃盤になるかわからないので、今のうちに揃えるのを強くオススメします!

ミッキーファンなら絶対に欲しい!
ファンタジックのシリーズです!

#ザッカニア
#ZACCANIA
#ディズニー
#DISNEY
#ミッキー
#Mickey
#ファンタジア
#fantasia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です