男爵!! 大人気!🤣

ポーズがいっぱいコレクションに、ついにバロンが登場しました!!
かっちょええーっ!!!
クオリティー高かいーっ!!!

5ボックス入荷させたけど 少なかった… ぜんぜん足りない!!
入荷2日目、すでに3ボックスが…
即追加を依頼したら!!
なんと完売!!
次回未定!!!
まじかー!!!
激レアじゃないですか!!!

これを見た方!
お早目にゲットしてください!!!

その後におおたかの森店へ数ボックス入荷することができましたが、
どんどん少なくなっています!
お早めに!!

シークレットは何だったんだろう??

#ザッカニア #ZACCANIA #ジブリ #耳をすませば #猫の恩返し #バロン #ポーズがいっぱいコレクション #ベネリック#こびとたちがつくったお店#流山おおたかの森#流山おおたかの森sc#流山市#流山#雑貨#雑貨屋#雑貨のある暮らし#ナガレヤマプラス#rirakkuma#ZACCANIA#nagareyama#ig_japan#instagood#instalike

男爵!! 大人気!🤣ポーズがいっぱいコレクションに、ついにバロンが登場しました!! かっちょええーっ!!! クオリティー高かいーっ!!!5ボックス入荷させたけど 少なかった… ぜんぜん足りない!!入荷2日目、すでに3ボックスが… 即追加を依頼したら!! なんと完売!!次回未定!!!まじかー!!! 激レアじゃないですか!!!これを見た方!お早目にゲットしてください!!!その後におおたかの森店へ数ボックス入荷することができましたが、どんどん少なくなっています!お早めに!! シークレットは何だったんだろう?? #ザッカニア #ZACCANIA #ジブリ #耳をすませば #猫の恩返し #バロン #ポーズがいっぱいコレクション #ベネリック#こびとたちがつくったお店#流山おおたかの森#流山おおたかの森sc#流山市#流山#雑貨#雑貨屋#雑貨のある暮らし#ナガレヤマプラス#rirakkuma#ZACCANIA#nagareyama#ig_japan#instagood#instalike

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です