パズーのパン目玉焼きのせ!税込2200円

数あるジブリ飯の中でトップ3に入る(個人比)
目玉焼き先に食べちゃったら…とか
そもそも目玉焼きはどうやって持ってた!?…とか
色々思いながら見てたけど、やっぱり食べたくなっちゃうっ!

すっげー美味そうなんだもんというか、
あれを見てからパンに目玉焼きのせるようになりました笑

あのパンが!
なんと!
ポーチに!!

すげー発想黄身がツヤツヤしていてとても美味しそうです!

店頭でも意外なほどに売れてます!
お早めにどうぞ!

#ザッカニア #ZACCANIA #スタジオジブリ #天空の城ラピュタ #パズーのパン#こびとたちがつくったお店#流山おおたかの森#流山おおたかの森sc#流山市#流山#雑貨#雑貨屋#雑貨のある暮らし#ナガレヤマプラス#rirakkuma#ZACCANIA#nagareyama#ig_japan#instagood#instalike

パズーのパン目玉焼きのせ!税込2200円数あるジブリ飯の中でトップ3に入る(個人比)目玉焼き先に食べちゃったら…とかそもそも目玉焼きはどうやって持ってた!?…とか色々思いながら見てたけど、やっぱり食べたくなっちゃうっ!すっげー美味そうなんだもんというか、あれを見てからパンに目玉焼きのせるようになりました笑あのパンが!なんと!ポーチに!!すげー発想黄身がツヤツヤしていてとても美味しそうです店頭でも意外なほどに売れてます! お早めにどうぞ#ザッカニア #ZACCANIA #スタジオジブリ #天空の城ラピュタ #パズーのパン#こびとたちがつくったお店#流山おおたかの森#流山おおたかの森sc#流山市#流山#雑貨#雑貨屋#雑貨のある暮らし#ナガレヤマプラス#rirakkuma#ZACCANIA#nagareyama#ig_japan#instagood#instalike

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です