こびとの好きなもの

本日もたくさんの方々にご来店いただき、本当にありがとうございます。

今日の準備でこびとたちも大騒ぎしていましたが、
みんな大満足の様子です。
今頃、森の中で幸せな眠りについている頃かも。
さて、
ZACCANIAには、サブタイトルとして「星降り森のマルシェ」という名前が付いています。
ZACCANIAはこびとたちの暮らす街。
大きな木の下に、みんなが集まって暮らしています。

その市場が星降り森のマルシェ。
いつも夕暮れ時から賑わっている、楽しい市場です。
こびとたち、星が大好きなんですって。
星は空の大きなこびとだそうで。
大きなこびと?? 深く意味は聞きませんでしたが(笑)
星が時々ZACCANIAに降りてくると、良い事が起きるそうです。

ヒトの世界に出会うきっかけになったのも、
「まんなかの星」から星がこぼれた夜だったそうです。
そんな星が大好きなこびとたちが、ほれぼれするように眺めているのがこのライト。
ドイツのスターライツなんですね。
たくさんの星に囲まれたマルシェ(市場)で、
今日もこびとたちが、たくさんの雑貨と話し合い(遊びながら)、
みなさまのお越しを楽しみに待っているそうです。
もちろん、私たちも。楽しみにお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です