レオレオニ知ってます?

最近では小学校の教科書にも出てくる「アレクサンダとぜんまいねずみ」で名前が知られているようですね。

僕なんかは「スイミー」の方がピンと来るのですが、最近の子は「スイミー」を知らない子もいるようで…年齢を感じます(笑)

そんなレオレオニに登場するアレクサンダーのぬいぐるみ再入荷しました!

オープンの時にもいたんですけど、あっ!と言う間に完売!ようやくの再入荷です!
他にもフレデリックを中心に、マグやポーチ、トートバッグ、スマホケースやパスケースなど、色々なグッズが揃っています。
中でもオススメはこれ!
ああっ!写真撮り忘れた!!(笑)
名作「あおくんときいろちゃん」や「スイミー」「フレデリック」など、レオレオニのミニポスターが豊富に揃ってます!
アートな作品としてもオシャレ♪

しかもお値段504円(税込)と、お求めやすいプライス!^ ^
あちこちに飾りたくなりますよ

ぜひ、ZACCANIAへお越し下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です