マリーが大人気!

おしゃれキャットが

さらにオシャレになって登場です!

今回のアートは素晴らしい!
マリーの可愛らしさがぐぐぐっと引き立っていて、それでいて子供っぽくなく、大人も十分に楽しめるデザイン。
さっすが化粧雑貨の大手さん!
ポーチもバッグもクオリティはいいですよー!
合わせて文具も出て参りました!
これもまたオシャレ!

大人をターゲットにした
クリアフォルダー
リングノート
メモ帳
そして今回の目玉!
ミニレターセット!!!
今までの大きな便箋でなく、ちょこっと言葉を添えられる、手頃なサイズ感がいいです!
メーカーさんも予想以上に売れてビックリ。早速欠品が続出です?
再生産も決まりました!(これって本当にすごい事です)が、次回は7月下旬頃の予定なので、手に入れるなら今!
店頭もだいぶ少なくなってきましたので、お早めに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です