モンスターズユニバーシティ その2

本日、2社の商品がゾロゾロとZACCANIA入りしました!

ストラップ付きのポーチ
リールパスケース
もこもこペンケースです!
サリーは若干、別人のように見えないこともありませんが(笑)
怖がらせのサラブレッドもこうなるとファニー。とってもキュートなサリースマイルにさわやかなスカイブルーがいいですね。
マイクはそのまんま(笑)
期待を裏着らないっ!さすがは努力家。サリーのライバル(自称)です!
ソックスもかわいいデザインで揃いました!
他にはキーメット(鍵の頭に付けるゴムキャップ)や、スマホを収納するのにオススメ、入れるとフキフキされていつもきれいになる巾着、トートバッグなどが入荷しています。

どれも次回の入荷が??な品ばかり

在庫のあるうちにゲットして、シネマ公開の時に”ほくほく”して下さいねー
(o^^o)ほくほく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です