ぞくぞく!モンスターズユニバーシティ

期待を込めて発注!

商品来るのが楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
なぁんて夢見ていた光景がどんどん実現 !!続々入荷中ですっっ!!
始めは薄かった品揃えも今じゃ
どどーん!!!
ばばーん!!!
ステーショナリーがアチョー!!
さらにガッキーン!!

オトナもキッズもウハウハの内容で揃っています!

個人的にカレッジ柄はオススメですよ!
普通に使っててもOK
ビジネスでもOK!!
ロールペンケースなんかスタイリッシュで実用的!しかもピンズ付きでちょっと遊び心もくすぐってくれます。
って、文具大好きがコーフンしている横で、こびとたちがマイク&サリーと遊んでます(^.^)
おーい。お店に並ぶ時間だよー。
さてさて、MUのラインナップ、
ざっと挙げると、
ポーチにタオルにマグ、メラミンカップ、腕時計、ソックス、ガマ口、筆記具、定規、ノート、消しゴム、シール、クリアファイル、スマホケース、パズル、巾着、パスケース、ファスナーマスコットにぬいぐるみ!
輸入のスペシャルアイテムが、フィギュアにSPセット、キャニスター!!
(;゚Д゚)=3ぜえぜえ
う〜ん、紹介しきれないっ!(≧∇≦)
ぜひ、ZACCANIA 星振り森のマルシェでチェックして下さいっ!!
映画紹介のVTRを店頭でも楽しめるようにしてますよー^o^
もしかしたらシネマさんとコラボ企画も!?例によってこっそりスタート!?目が離せないですよっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です