クラシックプー/ぬいぐるみ(s)3種

本日10月14日は、くまのプーさん原作デビューの日!
95周年です!!

このフワフワ感がたまらない!

はちみつの日の8月3日には間に合わなかったけど、10月14日、プーさん原作デビュー95周年に合わせて出てきたクラシックプーです。

なんと貫禄の95歳!笑

落ち着きのある雰囲気がとても癒されます
ぜひ癒しのプーさんコンテストにも出て欲しかったですね

さわった感じがふわっふわというか、さらっさらというか。
手にとってみるとわかると思います

なかなかネットでは伝わらないこのもどかしさ!
お店でチェックしてみてください!

#ザッカニア
#ZACCANIA
#ディズニー
#DISNEY
#プーさん
#クラシックプー
#Pooh
#プーさん原作95周年

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です