メガネケース!

チップ、デール、ドナルドの口の中にメガネを入れられるケースです!
最初にカタログを見て一目惚れしました!!笑

ミッキー、ミニーもあるけど
この仕様ならこのキャラでしょ!?
と、テンションマックスでオーダーしてしまいました!

もちろんミキミニも取り寄せできますよ笑

ほっぺに詰め込んだ表情がたまらんですね!
ドナルドはチップとデールにイタズラされたみたい!

ケースの上はメガネスタンドになります!
メガネをかけるように置きます!
もう最高です!!笑

プラスチックケースに入っているのでギフトにもオススメですっ!!

#ザッカニア
#ZACCANIA
#ディズニー
#DISNEY
#ドナルド
#donaldduck
#チップ&デール
#chipanddale

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です