ヴィランのマルシェバッグ!

(660円税込)
人気のマルシェバッグ
ヴィランだけピックアップしました!

#スカー
#マレフィセント
#アースラー
#ハデス
の4キャラクラター!

スカー、最初は影が薄かったけど、グイグイ登ってきてますねぇ

個人的にオススメはハデス!
ヘラクレスなんてマイナーなちょっとタイトルですが、ハデスだけは異彩を放って濃いキャラ出来てますよね!

声優が嶋田久作さんとは思えない!
帝都物語の加藤が頭に焼き付き過ぎてる!(歳がバレるな笑)

ハデスは生まれた直後に親父に飲み込まれる!なんてシュールな生い立ち
飲み込まれるとああなっちゃうのかな笑

ヘラクレスは松岡昌宏だし、メグは工藤静香だし、吹き替えが豪華!
ストーリーもなかなか面白い!

気がついたらハデス推しで他無視!笑

この時期だけのヴィランシリーズ!
無くなる前にぜひ!!

#ザッカニア
#ZACCANIA
#ディズニー
#DISNEY
#マリモクラフト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です