プーさん ステンレスマグ!

ステンレスで清潔!
周りもペイントされた樹脂のようですがしっかりステンレス鋼!
ザラザラとした加工で手触りも良く触っていたくなる質感です

この手触りがいいんですよね
何でだろう?
ザラザラしていたくなるような笑

デザインもシンプルで好感が持てます
売れる黒とかブラウンにせず、プーさんのカラーで、少しクリーミィにしているのもいいですよね。

真空ステンレスタンブラーと違ってそこまで保温、保冷は長持ちしませんが、飲み切るのにはちょうどいいサイズですよね。

グランデ! ってよりは
トール! って感じ

保冷温度の目安は
65度で1時間
7度で1時間 です

普段使いやオフィスで活躍しそうですよね

パッキンがしっかりついたフタで溢れる心配無し!
パソコンの近くでも安心感がありますね。
飲み口もスライドで開閉できてカンタン

男女問わずギフトにも喜んでもらえそうです!

#ザッカニア
#ZACCANIA
#ディズニー
#DISNEY
#クマのプーさん
#プーさん
#winniethepooh
#大西賢製販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です