アリス ハートシリーズ!

柔らかいタッチとハートが散りばめられたスイートなシリーズです!

かわいらしいデザインで
プリントが細かくて繊細
女性らしい仕上がりですよね

って、僕みたいなオッサンが言うと嘘くさい笑
商品を選ぶ時はデザイン重視でセレクトしてます

普段ならアリスはちょっと売れ行きもデザインも鈍いものが多いので避けがちでしたが、これはカワイイ!

アリス70周年もあって今年はアリスが豊作なのかも
アリスの中で個人的に推したいのは
ヤングオイスター!
これからぬいぐるみも登場予定なので楽しみです!

ダイナもグッズ出したら喜ばれそうですよね〜。どこか出してくれないかな?

マーガレットモチーフのアリスもありますの!そちらはまたの機会に!

鍵のモチーフがかわいいですよね!!
内側は、アリスカラーのサテン生地。

#ザッカニア
#ZACCANIA
#ディズニー
#DISNEY
#不思議の国のアリス
#アリス
#アリス70周年
#マリモクラフト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です