Disney Traditions
“Possionote”

久々に入荷した新作フィギュアです😆

白が優しいホワイトウッドランドシリーズのティンカーベルです!

ティンクと言えば少し意地悪な印象もありますよね
このフィギュアはちょっと違います
優い表情をしていていい雰囲気です。

プンスカ怒ってるティンクもいいけど、ジムショアさんによってデザインされたこのティンクもいいですねぇ。

ドナルドも怒ってばっかりの印象だけど、笑ってるドナもいいですもんね
😊

若い頃の紳士なフック船長も出てくれたら嬉しいな😆
若い頃のドーラ(天空の城ラピュタの)みたいに😆

最近フィギュアのショーケースがモリモリになってきました
見応えもたっぷりです!😆
ご来店をお待ちしております😊

#ザッカニア
#ZACCANIA
#ディズニー
#DISNEY
#ピーターパン
#ティンカーベル
#enesco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です