ビッグファイブの湯呑み!!

こりゃーたまらん!
お茶が美味しくいただけそう!!

写真じゃちょっとわかりにくいかも知れませんが、キャラの描かれている、色の付いている部分が凹んでおります。

金正陶器さんで言う「撥水マグ」のような感じ(と言っても伝わりにくいなぁ…)

凹んでると言っても、ゴツゴツした感じとは違って陶器ならではの滑らかさ。
手に馴染むこの感じ!

あ〜っ!もどかしいっ!
店頭で握ってみて下さいっ!!笑😆

江戸前の寿司屋の湯呑み!って感じなんですよー!
濃い緑茶がお似合い!!😆

キャラのデザインもいいでしょ?!
このまま箸置きとか、小鉢や茶碗、などなどラインナップを増やしてもらえたら和食最高!ってなりそう!

デスクにあったら渋くていいですね!
コーヒーも美味しくいただけそうです!

#ザッカニア
#ZACCANIA
#ディズニー
#DISNEY
#ビッグファイブ
#マリモクラフト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です