ヴィランのマルシェバッグ!税込660円

人気のマルシェバッグ!ヴィランだけピックアップしました!!
#スカー #マレフィセント #アースラー #ハデス の4キャラクラター!

ハロウィン過ぎちゃいましたけど、次のハロウィンまであと362日しかない!!(ナイトメア風に言ってみた)

ヴィランはかっこいいから、在庫が無くなるまでシーズンを問わず年間扱いますよ!

個人的にオススメはハデス!
ヘラクレスなんてマイナーなちょっとタイトルですが、ハデスだけは異彩を放って濃いキャラ出来てますよね!
日本語版の声優が嶋田久作さんとは思えない!
帝都物語の加藤が頭に焼き付き過ぎてる!(歳がバレるな笑)

ハデスは生まれた直後に親父に飲み込まれる!
なんてシュールな生い立ちを持つギリシャ神話の神様。
飲み込まれるとああなっちゃうのかな笑ヘラクレスは松岡昌宏だし、
メグは工藤静香だし、
吹き替えが豪華!
ストーリーもなかなか面白い!
気がついたらハデス推しで他無視!笑

シーズンオフになると在庫がどんどん減っていくので無くなる前にぜひ!!

#ザッカニア #ZACCANIA #ディズニー #DISNEY #マリモクラフト#こびとたちがつくったお店#流山おおたかの森#流山おおたかの森sc#流山市#流山#雑貨#雑貨屋#雑貨のある暮らし#ナガレヤマプラス#rirakkuma#ZACCANIA#nagareyama#ig_japan#instagood#instalike

ヴィランのマルシェバッグ!税込660円人気のマルシェバッグ!ヴィランだけピックアップしました!!#スカー #マレフィセント #アースラー #ハデス の4キャラクラター!ハロウィン過ぎちゃいましたけど、次のハロウィンまであと362日しかない!!(ナイトメア風に言ってみた)ヴィランはかっこいいから、在庫が無くなるまでシーズンを問わず年間扱いますよ!個人的にオススメはハデス!ヘラクレスなんてマイナーなちょっとタイトルですが、ハデスだけは異彩を放って濃いキャラ出来てますよね!日本語版の声優が嶋田久作さんとは思えない!帝都物語の加藤が頭に焼き付き過ぎてる!(歳がバレるな笑)ハデスは生まれた直後に親父に飲み込まれる!なんてシュールな生い立ちを持つギリシャ神話の神様。飲み込まれるとああなっちゃうのかな笑ヘラクレスは松岡昌宏だし、メグは工藤静香だし、吹き替えが豪華!ストーリーもなかなか面白い!気がついたらハデス推しで他無視!笑シーズンオフになると在庫がどんどん減っていくので無くなる前にぜひ!!#ザッカニア #ZACCANIA #ディズニー #DISNEY #マリモクラフト#こびとたちがつくったお店#流山おおたかの森#流山おおたかの森sc#流山市#流山#雑貨#雑貨屋#雑貨のある暮らし#ナガレヤマプラス#rirakkuma#ZACCANIA#nagareyama#ig_japan#instagood#instalike

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です