洗えるビーンズコレクションシリーズ!プルート!

種類がたくさん出てるけど
まずはプルート!
手足のくったり感がいいですよ!

3回目のリニューアルを経て、より可愛らしさと”座り”が向上しました!!

くったりして程よい柔らかさ!
ビーンズが入って綿よりもソフトになりつつも安定感がアップ!
毛足が短いのでお子様にも安心!
しかも洗えるようになった!
お子様の最初の友達にもオススメですね!

もちろん飾ってもかわいいし
頭にストラップ用の輪っかもあるので
ボールチェーンなどでバッグにもつけられてます!

続々と入荷してる中で、今まで無かったあのキャラも発売予定!!
何が出るかはお楽しみ!!

#ザッカニア
#ZACCANIA
#ディズニー
#DISNEY
#プルート
#ビーンズコレクション
#タカラトミー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です