1000pパズル ラプンツェル

パズルカタログの表紙にもなってる作品
パズルじゃないクオリティですよね!

トーマス・キンケードの作品も好きなシリーズですけど、この肖像画風のアートには度肝を抜かれました😵

絵が上手いとかを超えて
リアリティとイマジネーションで
本物!?と言いたくなるくらい
ラプンツェルの表情もステキです😊

パズルのスジが無ければっ!

ピースの丸みを極力無くして
ピタッとはまって継ぎ目が見えないパズルって
あったらいいのになぁー

もしきは曇りガラスにセロテープ貼って透明にするような、凸凹を無くす樹脂とかね

テンヨーさん
パズルの絵画も販売しているけど
種類が少ないのと
何より高額!
あれはちょっと手が出ない💦

ポスターあればいいのにな😆
ディズニーの絵画を輸入していた会社、昔あったなぁ
ポスター扱ってた会社は残念ながら会社をたたんでしまったし
どこかトライして欲しいっ!😆

#ザッカニア
#ZACCANIA
#ディズニー
#DISNEY
#ラプンツェル
#パズル
#テンヨー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です