アリス ハートシリーズ!

柔らかいタッチとハートが散りばめられたスイートなシリーズです!

かわいらしいデザインで
プリントが細かくて繊細
女性らしい仕上がりですよね

って、僕みたいなオッサンが言うと嘘くさい🤣

商品を選ぶ時はデザイン重視でセレクトしてます!
普段ならアリスはちょっと売れ行きもデザインも鈍いものが多いので避けがちでしたが、
これはカワイイ!!

アリス70周年もあって今年はアリスが豊作なのかも

アリスの中で個人的に推したいのはヤングオイスター!
これからぬいぐるみも登場予定なので楽しみです!

ダイナもグッズ出したら喜ばれそうですよね
どこか出してくれないかな?

マーガレットモチーフのアリスもあります!
そちらはまたの機会に!

#ザッカニア #ZACCANIA #ディズニー #DISNEY #不思議の国のアリス #アリス #アリス70周年 #マリモクラフト#こびとたちがつくったお店#流山おおたかの森#流山おおたかの森sc#流山市#流山#雑貨#雑貨屋#雑貨のある暮らし#ナガレヤマプラス#rirakkuma#ZACCANIA#nagareyama#ig_japan#instagood#instalike

アリス ハートシリーズ! 柔らかいタッチとハートが散りばめられたスイートなシリーズです! かわいらしいデザインで プリントが細かくて繊細 女性らしい仕上がりですよね って、僕みたいなオッサンが言うと嘘くさい🤣商品を選ぶ時はデザイン重視でセレクトしてます普段ならアリスはちょっと売れ行きもデザインも鈍いものが多いので避けがちでしたが、これはカワイイ!アリス70周年もあって今年はアリスが豊作なのかもアリスの中で個人的に推したいのはヤングオイスター!これからぬいぐるみも登場予定なので楽しみです!ダイナもグッズ出したら喜ばれそうですよねどこか出してくれないかな?マーガレットモチーフのアリスもあります!そちらはまたの機会に!#ザッカニア #ZACCANIA #ディズニー #DISNEY #不思議の国のアリス #アリス #アリス70周年 #マリモクラフト#こびとたちがつくったお店#流山おおたかの森#流山おおたかの森sc#流山市#流山#雑貨#雑貨屋#雑貨のある暮らし#ナガレヤマプラス#rirakkuma#ZACCANIA#nagareyama#ig_japan#instagood#instalike

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です