あそんで!ディズニーぬいぐるみ シンバ!

税込3,520円

やりたくなるでしょ!!
プライドロック!!

あのシンバのまんま!
激カワですよ! 😆 😆

シンバのためにこのぬいぐるみシリーズが企画されたんじゃないかな??
とさえ思えてしまいます!😍

岩の上で再現するのは危ないので 滑り台とか、
ちょっと小高いところでプライドロックごっこをお楽しみください笑
いやいや、家の中だけで充分ですよね😆

肌触りも申し分ありません!
抱き心地もサイコーです!
廃盤にならないうちにゲットしてくださいね♪

#ザッカニア #ZACCANIA #ディズニー #DISNEY #ライオンキング #シンバ #セキグチ
#こびとたちがつくったお店 #流山おおたかの森 #流山おおたかの森sc #流山市 #流山 #雑貨 #雑貨屋 #雑貨のある暮らし#ナガレヤマプラス
#rirakkuma#ZACCANIA#nagareyama#ig_japan#instagood#instalike

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です