ファンタジアトートバッグ 3300円・ランチトート 2750円・クッションカバー 3300円(いずれも税込)

これ! いいんですよ!!
ゴブラン風のデザインで 織り込み具合というか、デザインがいい!!
タグもキチンとファンタジア!
ホウキのデザインもロゴもバッチリ!!

もーホントに、どれもこれも捨てがたいんです!

全部揃えて飾っておきたい衝動に駆られます!
でも、使えないな〜笑飾っておくだけになっちゃうかなぁ〜

いやいや、

1、飾る用
2、使う用
3、保管用

ヲタ買いだな笑

一時期廃盤になって在庫が無くなっていました。
その時のショックから、欠品する前に在庫を確保するようにしています!
売れると嬉しいんですけど、でも、少しずつ減る悲しさ。。。
フクザツ笑

本当ならポーチとラグマットもあるのにっ!!
発注してるけどぜんぜん入荷が無い!!
このまま廃盤になってしまうのか!?

いやいや、ラグは新商品の案内で来てたからこれから出てくる!
ハズ!!
期待して待ってます!!!

ラグ買っても 踏めねぇー!!笑
タペストリー的な飾り方ですね!!

廃盤から復活してきたシリーズですが、次はいつ廃盤になるかわからないので、
今のうちに揃えるのを強くオススメします!

ミッキーファンなら絶対に欲しい!
ファンタジックのシリーズです!

#ザッカニア #ZACCANIA #ディズニー #DISNEY #ミッキー #Mickey #ファンタジア #fantasia #トートバッグ #ディズニーコーデ #ランチトート #クッションカバー #ゴブラン #こびとたちがつくったお店#流山おおたかの森#流山おおたかの森sc#流山市#流山#雑貨#雑貨屋#雑貨のある暮らし#ナガレヤマプラス#rirakkuma#ZACCANIA#nagareyama#ig_japan#instagood#instalike

ファンタジアトートバッグ 3300円ランチトート 2750円クッションカバー 3300円(税込)!これ! いいんですよ!! ゴブラン風のデザインで 織り込み具合というか、デザインがいい!! タグもキチンとファンタジア!ホウキのデザインもロゴもバッチリ!!もーホントに、どれもこれも捨てがたいんですよ! 全部揃えて飾っておきたい衝動に駆られます! でも、使えないな〜笑飾っておくだけになっちゃうかなぁ〜 いやいや、 1、飾る用2、使う用3、保管用 ヲタ買いだな笑一時期廃盤になって在庫が無くなっていました。その時のショックから、欠品する前に在庫を確保するようにしています!売れると嬉しいんですけど、でも、少しずつ減る悲しさ。。。 フクザツ笑本当ならポーチとラグマットもあるのにっ!!発注してるけどぜんぜん入荷が無い!! このまま廃盤になってしまうのか!? いやいや、ラグは新商品の案内で来てたからこれから出てくる!ハズ!!期待して待ってます!!!ラグ買っても 踏めねぇー!!笑タペストリー的な飾り方ですね!!廃盤から復活してきたシリーズですが、次はいつ廃盤になるかわからないので、今のうちに揃えるのを強くオススメします! ミッキーファンなら絶対に欲しい! ファンタジックのシリーズです! #ザッカニア #ZACCANIA #ディズニー #DISNEY #ミッキー #Mickey #ファンタジア #fantasia #トートバッグ #ディズニーコーデ #ランチトート #クッションカバー #ゴブラン #こびとたちがつくったお店#流山おおたかの森#流山おおたかの森sc#流山市#流山#雑貨#雑貨屋#雑貨のある暮らし#ナガレヤマプラス#rirakkuma#ZACCANIA#nagareyama#ig_japan#instagood#instalike

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です