フィギュアの新商品が入荷しました!

映画「#リトルマーメイド 」の公開が近いので、アリエルを追加!
#ディズニー100周年 にちなんでミッキーを#ファンタジア のデザインで2個追加しました!!

大きめの#ソーサラーミッキー がかわいいですよ!って、
写真だと上がはみ出てしまってる!
ぜひ現物を店頭でごらんください!

ストーリーブックのファンタジアは、
ほうき達が遠近感あっていいですよー!
作り込みも細かく丁寧!
今にも動き出しそうですっ!

#アラジン も人気のワンダフルプレイスを入れてみました!
みんなでそろっているのはいいですよねー。
映画のシーンをあれこれと思い出させてくれます!

下の段では、#ピノキオ を新しく追加しました!
#ジミニークリケット がひざの上でピノキオと話しているデザインです

ナイトメアのワンダフルプレイスも追加 !
再入荷ですよ!

もう1枚の写真では、#チップとデール が新作!
#わんわん物語 も最近入ってきた新作です!

フィギュアは見ていて飽きませんよね
インテリアとしてもステキ!
ぜひ、お気に入りを見つけてみてくださいね!

#ザッカニア #zaccania#ディズニー #disney #エネスコ #enesco #ディズニートラディション #こびとたちがつくったお店#流山おおたかの森#流山おおたかの森sc #流山市 #流山 #雑貨 #キャラクター雑貨 #雑貨のある暮らしㅤ#ナガレヤマプラス

フィギュアの新商品が入荷しました!映画「#リトルマーメイド 」の公開が近いので、アリエルを追加!#ディズニー100周年 にちなんでミッキーを#ファンタジア のデザインで2個追加しました!!大きめの#ソーサラーミッキー がかわいいですよ!って、写真だと上がはみ出てしまってる!ぜひ現物を店頭でごらんください!ストーリーブックのファンタジアは、ほうき達が遠近感あっていいですよー!作り込みも細かく丁寧!今にも動き出しそうですっ!#アラジン も人気のワンダフルプレイスを入れてみました!みんなでそろっているのはいいですよねー。映画のシーンをあれこれと思い出させてくれます!下の段では、#ピノキオ が新しく追加#ジミニークリケット がひざの上でピノキオと話しているデザインですナイトメアのワンダフルプレイスも追加 !再入荷ですよ!もう1枚の写真では、#チップとデール が新作!#わんわん物語 も最近入ってきた新作です!フィギュアは見ていて飽きませんよねインテリアとしてもステキ!ぜひ、お気に入りを見つけてみてくださいね!#ザッカニア #zaccania#ディズニー #disney #エネスコ #enesco #ディズニートラディション #こびとたちがつくったお店#流山おおたかの森#流山おおたかの森sc #流山市 #流山 #雑貨 #キャラクター雑貨 #雑貨のある暮らしㅤㅤㅤ #ナガレヤマプラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です