#ディズニー100周年 の#ミニタオル が入荷しました!

今年だけ使えるアートをふんだんに盛り込んだスペシャルなハンカチ☆

1枚1320円とお値段もスペシャルですが、
やわらかい触り心地に鮮やかなインクジェットプリントで、
ディズニー100周年をいっしょにお祝いしましょう!

#ザッカニア #zaccania#ディズニー #disney #マルシン #こびとたちがつくったお店#流山おおたかの森#流山おおたかの森sc #流山市 #流山 #雑貨 #キャラクター雑貨 #雑貨のある暮らしㅤㅤㅤ #ナガレヤマプラス

#ディズニー100周年 の#ミニタオル が入荷しました!今年だけ使えるアートをふんだんに盛り込んだスペシャルなハンカチ☆1枚1320円とお値段もスペシャルですが、やわらかい触り心地に鮮やかなインクジェットプリントで、ディズニー100周年をいっしょにお祝いしましょう!#ザッカニア #zaccania#ディズニー #disney #マルシン #こびとたちがつくったお店#流山おおたかの森#流山おおたかの森sc #流山市 #流山 #雑貨 #キャラクター雑貨 #雑貨のある暮らしㅤㅤㅤ #ナガレヤマプラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です