合皮のティッシュボックスカバー!・ピーターパン・アリス・わんわん物語・101匹わんちゃん・ベイマックスの5種類が新入荷しました!置いておいてもかわいいし、ハンドルが付いていてぶら下げもできます!ティッシュは上からスポット差し込むだけ。ボックスのないビニールのエコタイプも対応していますよ。しっかりとしていてデザインもいい感じ♪記事を書いている最中に早速ベイマックスが売れました!わー!!お値段は2200円と、素材とボリュームの割にはオトク感があります!ギフトにもいいですねオススメです!#ザッカニア #zaccania #ディズニー #disney #ピーターパン #アリス #不思議の国のアリス #わんわん物語 #101匹わんちゃん #ベイマックス #baymax #ティッシュボックスカバー #スモールプラネット #流山おおたかの森 #流山おおたかの森sc #ららぽーと新三郷 #モラージュ菖蒲 #ララガーデン春日部

合皮のティッシュボックスカバー!・ピーターパン・アリス・わんわん物語・101匹わんちゃん・ベイマックスの5種類が新入荷しました!置いておいてもかわいいし、ハンドルが付いていてぶら下げもできます!ティッシュは上からスポット差し込むだけ。ボックスのないビニールのエコタイプも対応していますよ。しっかりとしていてデザインもいい感じ♪記事を書いている最中に早速ベイマックスが売れました!わー!!お値段は2200円と、素材とボリュームの割にはオトク感があります!ギフトにもいいですねオススメです!#ザッカニア #zaccania #ディズニー #disney #ピーターパン #アリス #不思議の国のアリス #わんわん物語 #101匹わんちゃん #ベイマックス #baymax #ティッシュボックスカバー #スモールプラネット #流山おおたかの森 #流山おおたかの森sc #ららぽーと新三郷 #モラージュ菖蒲 #ララガーデン春日部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です