「ロボット兵の願い」(46,200円)久々に入荷しました!大迫力の大きさ!重い!!肩にのせたのはポーズがいっぱいのキツネリスロボット兵の頭だけのプランターカバーや、フラップターと比べてもデカいのが…写真じゃわかりにくなぁとにかく存在感があります!ディズニーの同じ大きさのフィギュアと比べるとお値段意外とお安いのがわかっていただけると思います!#ザッカニア #zaccania #天空の城ラピュタ #ロボット兵 #ロボット兵プランター #ロボット兵の願い #プランターカバー #ジブリ#流山おおたかの森 #流山おおたかの森sc

「ロボット兵の願い」(46,200円)久々に入荷しました!大迫力の大きさ!重い!!肩にのせたのはポーズがいっぱいのキツネリスロボット兵の頭だけのプランターカバーや、フラップターと比べてもデカいのが…写真じゃわかりにくなぁとにかく存在感があります!ディズニーの同じ大きさのフィギュアと比べるとお値段意外とお安いのがわかっていただけると思います!#ザッカニア #zaccania #天空の城ラピュタ #ロボット兵 #ロボット兵プランター #ロボット兵の願い #プランターカバー #ジブリ#流山おおたかの森 #流山おおたかの森sc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です