ビーンズコレクションディズニー100周年記念!!なんとタグがD100です!!記念にタグごと保管したくなりますねー今回のシリーズはリクエストが多かったキャラクターを発売したシリーズ!ジャファーって意外と人気あるんだ!個人的に好きなのでちょっと嬉しいちょっとほっぺがおじいちゃん笑もっと細いといいんでけどね小憎たらしさは出てますね!!そして!出ました!!ルーベンとリロイ!!スティッチの中でも人気のキャラが発売になりました!!D100のタグが付いているということは今しか入手できないってことですね!!販売できるのは2024年の3月までのハズ!!在庫のある今のうちにどうぞ!!#ディズニー #disney #ディズニー100周年 #プレミアムビーンズコレクション #ビーンズコレクション #ジャファー #リロイ #ルーベン #ザッカニア #zaccania #こびとたちがつくったお店 #流山おおたかの森 #流山おおたかの森sc #流山市 #流山 #雑貨 #キャラクター雑貨 #雑貨のある暮らし #ナガレヤマプラス #ららぽーと新三郷 #モラージュ菖蒲

ビーンズコレクションディズニー100周年記念!!なんとタグがD100です!!記念にタグごと保管したくなりますねー今回のシリーズはリクエストが多かったキャラクターを発売したシリーズ!ジャファーって意外と人気あるんだ!個人的に好きなのでちょっと嬉しいちょっとほっぺがおじいちゃん笑もっと細いといいんでけどね小憎たらしさは出てますね!!そして!出ました!!ルーベンとリロイ!!スティッチの中でも人気のキャラが発売になりました!!D100のタグが付いているということは今しか入手できないってことですね!!販売できるのは2024年の3月までのハズ!!在庫のある今のうちにどうぞ!!#ディズニー #disney #ディズニー100周年 #プレミアムビーンズコレクション #ビーンズコレクション #ジャファー #リロイ #ルーベン #ザッカニア #zaccania #こびとたちがつくったお店 #流山おおたかの森 #流山おおたかの森sc #流山市 #流山 #雑貨 #キャラクター雑貨 #雑貨のある暮らし #ナガレヤマプラス #ららぽーと新三郷 #モラージュ菖蒲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です